【金口訣占例】忘れ物は戻ってくるか!?

いやーーーーーー

今日は恐らく、今年に入って一番焦りました。(笑)


なんとまぁ、大事な大事なPCちゃんを

バスの中に忘れるという凡ミス。




( ゚д゚)ハッ!

と気づいた時にはもう、バスは走り去った後でした。(笑)



いやーーーーホントに焦りました。(笑)

うん、持ち歩く用のウルトラブックでも買いましょう、そうしましょう。



とりあえず、営業所に速攻で電話したところ

「見つかったら連絡致します」とのお返事。


この「見つかったら」ってワードで妙に不安になるワタシ。(笑)



ここはもう、頼みの綱、金口訣にて占ってしまおう!

もし戻って来ないと出たら、

パスワードと言うパスワードを全部代える勢いで!!!



「忘れ物のPCは無事に戻ってくるか!?」


癸巳年 己未月 庚寅日 癸未時
空亡/午未・金

甲  休
辛巳 旺
癸未●相
 申 死




これがまたねぇ、

えっっっっっらい微妙な課なんですよまた!!(笑)


空亡がなかったら安心の課なんです。

人元

貴神

将神

地分

と生じてくれていますので、

これは戻ってくる課なんですね。


ただねぇ…

将神未(土)と、地分申(金)が空亡なんですよ!!(`;ω;´)


もうホント焦りました。

しかも地分空亡で死、日辰から冲されて…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これ戻ってくるかどうか、五分五分…のように見えました。


ただ、天盗子(水)や太冲卯(木)もおらず、

賊動もなし。

地分申(金)が人元を剋す鬼動ですが、

地分は死で空亡なので鬼動不成立。


誰かに盗られたり、悪用される心配はありません。



そう、もし地分が旺だったりしたら、

鬼動となってしまうので…

実はこの課も、

地分死かつ空亡で

「ちょうどよい」んですねぇ…。


はー…精妙ですね金口訣…


将神癸未(土)も、占った時刻と同じ。

時を得るものは上々、です。


総合判断として、

これは戻ってきます。

というか戻ってこいPCちゃん!(`;ω;´)



ーーー

吉凶の7割を占める、貴神と将神が旺相で、

応期は近いです。

ですので、おそらく今日中に連絡があるはずです。


タイミングとしては、

未〜申の時刻にかけて。


癸未…。

癸は「静止した水」、

未は「飲食」って意味にもなります。



なんとなく、なんとなくですけど、

ラーメンでも食べて待っとこうかな、と。(笑)


ほんで、ずるずるラーメンでも食べて待っていたら、

営業所から連絡が。


「忘れ物、届いています。」と。


時刻はちょうど、14:30ぐらい。


未と申の時刻の変わり目ぐらいですね。



バタバタと営業所に向かい、

無事にPCちゃんを確保して参りました。


ちょうど申の時刻でした。


当日中の事なので、

空亡が埋まるそのタイミングが応期だったのでしょうね〜。


ーーー

地分申(金)は、「伝送」という星でもあります。

ネットワークを意味する事もあるので、

この伝送が恐らくPCだと思うのですが、

死で空亡なので「何かPCに不調があるか!?」と思ったけど異常なし。


うーん、でも死で空亡って…

と思っていたら、

PCケースに入れていた、Wi-fiのモバイルルーターの充電が空っぽになっていました。



朝、フル充電だったのに。


電源も入っていなかったから、バッテリーが空になるはずが無いんですけど…。


身代わりになってくれたのかもしれませんね、バッテリーが(笑)



PCが戻って来る事だけでなく、

なぜかWi-fiのバッテリー切れまで金口訣の課に書いてあった、というオチでした。



いやー不思議。

やめられないね、占い!!∠( ゚д゚)/♪

PCが無事で上機嫌


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Taiki

Author:Taiki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
教科書&オススメ本

完全定本 易占大全

新品価格
¥3,024から
(2016/4/25 19:49時点)

六壬神課 金口訣入門(太玄社)

新品価格
¥2,592から
(2016/4/25 19:47時点)

金口訣六壬占数法―真珠貝は應鐘の弦に歌う 占いでナンバーズ宝くじを当てる方法の考察と基礎的研究

新品価格
¥3,672から
(2016/4/25 19:48時点)

黄小娥の易入門

新品価格
¥1,404から
(2016/4/25 19:50時点)

マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (王様文庫)

中古価格
¥1,390から
(2016/4/25 19:48時点)

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR